ひよこまんじゅう

にわかインフラ寄りSEの覚書と雑記

ファスティング9日目

断食明けの9日目、断食明けはスッキリ起きれました❤️みたいな記事も読んでましたがメチャ眠かったです。

が、体が軽い感じはあったかも

 

朝は酵素ドリンク

昨日酵素水飲み過ぎて若干気持ち悪かったのでなんか今朝もあまり美味しく感じられず。

 

昼はおかゆの代替食とみかん🍊

 

夜はおかゆの代替食と卵🥚

f:id:kijishironeko:20191024213430j:image

ほんとは卵とか食っちゃいけないんだろけどいい具合に卵がだしつゆにつかってたので…ね。

 

断食した甲斐あって体重と体脂肪率はそこそこ落ちました。

今日で折り返しくらいだけど、このままいけば平均と言われている?4キロは落ちそうかな〜

すでに2.7くらい落ちてるので。

 

つづく。