ひよこまんじゅう

にわかインフラ寄りSEの覚書と雑記

ファスティング11,12日目

土日は休みだったので…

朝はいつも通り酵素ドリンクして、

 

昼は湯豆腐と野菜と納豆

湯豆腐めっちゃ好きで食い過ぎたかも!

一丁ちょいくらい食べてる。

日曜はさつまいもも少し。

 

夜は大体置き換えとキムチ少し

 

平日は特に、夜になるともうエネルギー切れで思考停止するし、

10日目にもなるとだんだん萎えてきて、甘いものが食べたくなったり、パンが食べたくなったり、

あと1週間もあるのが少ししんどくもなってたんですが、、

今日はジムのパーソナルトレーニングで、褒められたり頑張ったりしてやる気も回復しました。

 

自分一人で頑張るのはつらく、誰かに見てもらえてたほうが自分は頑張れるタイプなのでパーソナルトレーニングついてもらうのは良いです。

 

金曜日でラストなので、残り5日!

水曜断食日で、木金回復食したら終わりです。

 

さぁ頑張るぞ💪

 

全然関係ない猫のにくきゅぅ

f:id:kijishironeko:20191027210002j:image

 

つづく。