ひよこまんじゅう

にわかインフラ寄りSEの覚書と雑記

ファスティング5日目

5日目

昨日の夜寝る前に簡単うまいメシみたいなまとめ見ててメチャクチャ腹減った。やっぱだめねこういうとこ見ちゃね…

https://matome.naver.jp/m/odai/2157061116590096901?cllistref=related

 

いつもどおり酵素

酵素ミックス水飲むと美味しいし甘いし満足感があって空腹も結構まぎれる

 

出先だったので粥餐庁のおかゆ!!

めちゃくちゃうまーいんだ

おかゆ大好き

粥餐庁もっと増えてほしい

f:id:kijishironeko:20191020125228j:image

レトルトも買った!!でもお粥たれも欲しかった。なかった。

 

トマトー

f:id:kijishironeko:20191020185329j:image

かわりばえしない

 

体重、体脂肪率はのろのろと落ちてます。

断食超えたらもっと落ちるのかなー。

仕事の外出が不定期で、昼食のコントロールがしづらいのが辛いところです。外食できないからね…最悪温められない状態で道端で食うしかないのだけど。コンビニに持ち込むわけにもいかないし悩むね。

 

 

つづく。